【大阪市北区】京都発祥マーブルデニッシュ専門店「GRANDMARBLE OSAKA」が、阪急三番街に6月11日オープン!オープン日には舞妓さんのお出迎えも。

京都発祥マーブルデニッシュ専門店の「グランマーブル」が、阪急三番街に「GRANDMARBLE OSAKA を2022年611日オープンします。

※プレスリリースより。

新店舗は白を基調とした店内にお馴染みのオレンジカラーのパッケージが並び、店内に設置された壁一面のサイネージモニターではグランマーブルがおすすめするアーティストのPVや芸術・芸能の最新情報などを知ることができますよ。

※プレスリリースより

コンセプトの「グランマーブルの大阪への想い」をストレートに表現するため、大阪の文化・芸術から発想を得た新しいパッケージや大阪限定商品など地元の方は勿論、観光客にもアピールできるコンテンツが盛りだくさんの予定で、アート作品の展示と共にアートとの融合も試みます。

オープニングキャンペーン

期間:611()619()

オープニングキャンペーンとして「ガチャ抽選会」を実施されます。

期間中にお買い上げいただいた方全員にガチャコイン1(1回分)を進呈。ガチャガチャの中には6ヶ月間、月替わりのマーブルデニッシュを自宅に届けてもらえるいうスペシャルな賞品も!その他にも、グランマーブルの商品券や大阪に因んだ楽しい賞品などたくさんの景品が用意されています。

京の舞妓さんがお出迎え

オープン初日から2日間は、京都の花街の舞妓さんが店頭でお出迎え!ガチャ抽選会の賞品には「舞妓さんと一緒に撮影できる賞」も用意されているそうです。 

大阪に居ながら、華やかな舞妓さんを通して京都の文化に触れてみてはいかがでしょうか。

■中野公揮によるニューアルバム「Oceanic Feeling」の発売を記念した音楽と映像展

昨年パリ・オペラ座2021-2022オープニングガラ出演という日本人音楽家としての快挙を成し遂げたグランマーブル所属ピアニスト「中野公揮」によるニューアルバム「Oceanic Feeling」の発売を記念した音楽と映像展を実施します。

※プレスリリースより。

梅田駅を利用した際には是非「GRANDMARBLE OSAKA 」に立ち寄ってお気に入りの商品を見つけてみてくださいね。

GRANDMARBLE OSAKAはこちら

プレスリリースより

2022/06/08 08:00 2022/06/08 08:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集