【大阪市東淀川区】7月中旬予定!瑞光(ずいこう)1丁目に『元祖 スタミナソバ パンチ』さんがオープンする模様です!

こちらは大阪市東淀川区上新庄2丁目にある『阪急 上新庄駅』です。

阪急電車の京都本線で、たくさんの方が利用する駅のひとつとなっています。

『阪急 上新庄駅』の改札を出てから、線路沿いに瑞光(ずいこう)1丁目方面に向かっていくと、オープン前のお店がありました。

オープン前のお店の場所がこちら、シティハイム上新庄というハイツの1階にあった焼鳥がメインの居酒屋跡です。

店舗のガラス窓に数枚の貼り紙があり見てみると、『元祖 スタミナソバ パンチ』さんというお店が2022年7月中旬にオープン予定とのことです!

現在上記写真の貼り紙のみの情報となっており、どんなスタミナソバが登場するのか気になるところです!

これから夏に向けて、体力を消耗する時も多くなってきます。

『元祖 スタミナソバ パンチ』さんのスタミナソバで、スタミナ補給、夏バテ解消をしたいですね!

周辺は飲食店が多い地域ですので、今後のオープン情報に期待です!

『元祖 スタミナソバ パンチ』の場所はこちら↓

2022/06/11 07:13 2022/06/11 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集