【大阪市鶴見区】今福鶴見駅の近くにフラワーショップ「toiro flower」さんが8月7日、花の日にオープンします!

今福鶴見駅からイオンモール鶴見緑地の方に向かい徒歩3分のところにある「大阪王将」と「GIFT SWEETS」の間に

2022年7月18日撮影

フラワーショップ「toiro flower」がオープンします。

2022年7月18日撮影

以前は、理容「ウエナミ」さんで、2022年春ごろには閉店されていました。

2022年7月18日撮影

ここの空き店舗はどうなるんだろうな〜と思っていたところ、2022年7月18日にお店の前を通ると開店を知らせる貼り紙が!

2022年7月18日撮影

Instagramを拝見すると職人さんたちの手で築60年の元理容室の店内をリノベーション・リフォームしながら

店主ご自身やご家族も一緒にバックヤードや屋根のペンキを塗られたり、店舗作りのお手伝いをされているそうです。

2022年7月26日撮影

通るたびにだんだんと可愛くなっていくお店にワクワクしながら「いつオープンするのかな?」と思っていましたが2022年8月7日、花(ハナ)の日にオープンすることが決定したそうです。

語呂も良く、フラワーショップにぴったりの開店日ですね!

真っ白でアンティークっぽい雰囲気の店内が見えていますが、これからどんな店内に進化していくのか、どういったお花を取り扱われていくのか楽しみですね。

隣はスイーツショップなので誕生日・記念日に立ち寄って、花束とケーキを近くでスムーズに購入でき、豪華なお祝いになるのではないでしょうか? 

もちろん何もない日に可愛いお花を購入して、お家の机や棚にお花を飾って楽しむのも部屋の雰囲気が変わっていいかもしれません。

今福鶴見駅近くにお住まいの方は、8月7日にオープンする「toiro flower」に立ち寄ってお気に入りの花を探してみてくださいね。

toiro flowerがオープンする場所はこちら

2022/07/31 07:00 2022/07/31 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集