【大阪市北区】とろけるような口あたり♪生ドーナツ専門店「DONNA donut」が梅田にオープンしています!

DONNAdonut

2022年9月23日に、梅田にオープンした生ドーナツ専門店「DONNA donut(ドンナドーナツ)」へ行ってみました!

DONNAdonut

ドーナツのメニューは、「生ドーナツ」と「半生ドーナツ」があります。

生ドーナツってどんなの!?と思っていたら、注文してからフレッシュなクリームを絞り出来上がるからなんだそうです!

賞味期限は1時間程度となるので、お早めに召し上がってくださいとのこと♪ 

DONNAdonut

「生レモン~レモンカスタード×生クリーム~」を食べてみました!

まず驚いたのが、ドーナツを持ったときのずっしり感!持っただけで、クリームがたっぷり入っているのを感じます!

食べてみると、さらにびっくり。ドーナツなのに、とろけるような口あたり!滑らかなクリームがたっぷり♪

食べる前は、結構甘いのかな?と思っていましたが、程よい甘さでとっても美味しいです!!

生地は、もっちり♪レモンカスタードは、さっぱりとした甘さでぺろりと食べてしまいました!また食べたい♪

DONNAdonut

「半生ドーナツ」は、揚げたてのドーナツにさまざまなフレーバーがコーティングされています。

色とりどり、どれも美味しそう!

フランボワーズを食べてみましたが、こちらも美味しかったです!

DONNAdonut

1階は、テイクアウト専門となっています。

2階の「千成屋珈琲」では、店内でドーナツを食べることもできます。

DONNAdonut

イートイン限定のメニューもあるようですよ!

DONNAdonut

「DONNA donut」の、とろけるよな新食感の生ドーナツを是非!

「DONNA donut」

場所:阪急「大阪梅田駅」付近になります。

2022/10/09 08:24 2022/10/09 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集