【大阪市中央区】お正月準備にも♪「花次郎」は種類豊富なお花が驚くほどリーズナブル!

花次郎

大阪・難波「NAMBAなんなん」にある「フラワーショップ花次郎」。

花次郎

さまざまな切り花がずらりと並ぶ「花次郎」では、自由にお花を選ぶことができるシステムなので、お花を手に取りながら思い思いにコーディネートを楽しむことができます!

花次郎

数本からでも気軽に購入できます♪

しかもお値段がとってもリーズナブル!

花次郎

年末なので、お正月のお花もたくさん用意されていました!

花次郎

このようにセットになったものも数種類ありました!

花次郎

もちろん自分で好きな組み合わせもできます。

飾りもいろんな種類がありました。お正月らしいものもたくさんありましたよ♪

花次郎

お花もたくさんの種類が並んでいるので、選ぶのが楽しくなります♪

訪問時も、多くのお客様がいらっしゃり、皆さんお花の組み合わせを考えながら思い思いに選んでいらっしゃいました。

花次郎

リーズナブルで種類も豊富な「花次郎」で、お花のコーディネートを楽しんでみませんか♪

「フラワーショップ花次郎」NAMBAなんなん店

2022/12/29 09:24 2022/12/29 09:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集