【大阪市生野区】お芋そっくり!鶴橋コリアンタウンで見つけた「atelier K」のコグマパン♪

 

鶴橋・大阪コリアンタウンにある「atelier K(アトリエ ケイ)」。

アトリエケイ

可愛いピンクの壁が目印のお店です♪

アトリエケイ

お店に入ると、「これ、お芋かな?!」と思うくらいに、お芋そっくりなパンが並んでいました!

「atelier K」は、サツマイモにそっくりなコグマパンや、ジャガイモにそっくりなカムジャパン、あんスイーツのお店です!

なんでコグマ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、サツマイモは韓国語で「コグマ」。なので、コグマパンなんだそうですよ♪

アトリエケイ

お芋そっくりな見た目がなんだか可愛い~♪と思いながら、ひと口食べてみると、びっくり!

驚くほどもっちもちなんです!パンというよりお餅のようにもちもちの食感。

そして中には、サツマイモがたっぷり入っています!

もうこれは美味しすぎる!一度食べたら、きっとリピートしたくなること間違いなしな美味しさです♪

アトリエケイ

新商品の「でべそパン」もありましたよ♪こちらは、粒あんがたっぷり入っているそうです!

ジャガイモそっくりな「カムジャパン」は、マッシュポテトとチーズが入っています。甘い「コグマパン」とはまた違った美味しさのようです!

アトリエケイ

「atelier K」では、素敵なギフトラッピングもあります♪

韓国ポシャギを使ったギフトラッピング、とっても可愛いです!

アトリエケイ

想像以上のもっちもち食感と美味しさの「atelier K」のコグマパンを是非!

「atelier K(アトリエ ケイ)」

場所:大阪コリアンタウン内です。

2023/02/15 08:24 2023/02/15 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集