【大阪市淀川区】意外な組み合わせ!?『浪花(なにわ)そば エキマルシェ新大阪店』さんの『たこ焼きそば』!

こちらは大阪市淀川区の『JR新大阪駅』構内です。

2023年3月9日、『JR新大阪駅』の7番8番乗り場のすぐ横にあるお店を訪ねてみました。

訪ねたお店はこちら、『浪花(なにわ)そば エキマルシェ新大阪店』さんです!

『浪花(なにわ)そば エキマルシェ新大阪店』さんは、『JR新大阪駅』の構内にあり、店名のとおりそばとうどんをメインに営業している飲食店です。

『浪花(なにわ)そば エキマルシェ新大阪店』さんのメニューの中から、今回『たこ焼きそば』というそばを注文してみました!

『浪花(なにわ)そば エキマルシェ新大阪店』さんでは、先に券売機で食券を購入します。

食券を購入すると、厨房に直接オーダーが通る仕組みになっており、商品が出来上がると店員の方が食券に書かれた番号をコールし、取りにいくシステムになっています。

さっそく『たこ焼きそば』の食券を購入し、テーブル席で待機していると番号が呼ばれたので取りにいきました!

こちらが『たこ焼きそば』です!

そばにたこ焼き4個がトッピングされており、見た目もインパクトがあります!

たこ焼きはダシとの相性がよく、ふわふわの食感を味わえます。

そばは、コシがありツルツルした食感を味わえます。

まさにたこ焼きとそば、意外な組み合わせといったところです!

『浪花(なにわ)そば エキマルシェ新大阪店』さんでは、その他にも様々なメニューが揃っています。

皆さんも『JR新大阪駅』を利用した際は、構内の『浪花(なにわ)そば エキマルシェ新大阪店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『浪花(なにわ)そば エキマルシェ新大阪店』はこちら(JR新大阪駅構内)↓

2023/03/10 07:17 2023/03/10 07:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集