【大阪市北区】あまりの美味しさに感動。梅田「グルニエ」のミルフィーユ!

グルニエ

梅田にある焼き菓子と紅茶のお店「grenier(グルニエ)」。

お店の前には行列を見かけることも多い、人気のお店です。

グルニエ

パリのアパルトマンの最上階の屋根裏部屋をイメージしたという店内は、そのイメージの通り、とっても素敵な雰囲気です! 

店内には、美味しそうな焼き菓子がずらりと並んでいます。

グルニエ

SNSでも度々目にする「グルニエ」のミルフィーユ。訪問時のメニューは、いちごと、安納芋がありました!

グルニエ

大きなミルフィーユ! ミルフィーユのサイズにも、そして大きないちごにもびっくり。

ひと口食べると、パイのパリッパリの食感に感激です!

中のたっぷりのクリームも、とっても甘い大きないちごも美味しすぎて、、。

食べる前は大きさにびっくりしていましたが、あまりの美味しさに気が付けばぺろりと食べてしまっていました。とっても美味しかったです!

グルニエ

関西では「グルニエ」だけが取り扱っているという紅茶「チャユアン」の茶葉もずらり。

グルニエ

素材にもこだわられているという焼き菓子もどれも美味しそうでした!

お土産やギフトにも喜ばれそうです♪

並んでも絶対食べたい。美味しすぎる「グルニエ」のミルフィーユを是非!

「grenier(グルニエ)」

場所:阪急グランドビル 1階

2023/03/23 08:24 2023/03/23 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集