【大阪市東成区】鶴橋でケジャン食べるならここ!鶴橋駅からすぐ「順天(スンチョン)」!

順天

鶴橋駅から一歩出ると、まるで迷路のようにたくさんのお店が立ち並んでいる「鶴橋商店街」。

韓国グルメを楽しめるお店が立ち並び、歩いているだけでワクワクしてきます♪

そんな「鶴橋商店街」内にある、「順天(スンチョン)」!

順天

美味しいケジャンが食べられる人気のお店です! お昼のピークを過ぎた時間帯に訪問しましたが、店内は満席!

店内でもいただけますが、お持ち帰りもできます♪

順天

大きなケジャン!

醤油ベースのタレに漬け込んだ「カンジャンケジャン」もありますが、こちらは、甘辛さがクセになる「ヤンニョムケジャン」♪ 

たっぷりのヤンニョムが匂いからもう食欲をそそります! 

蟹みそもたっぷり! もう手が止まらない美味しさです! 

順天

ケジャンの他にも、キムチやキンパなどいろんな韓国料理が楽しめます! キムチだけでもさまざまな種類がありましたよ♪

順天

こちらはイカの入ったキムチ。さっぱりと野菜のシャキシャキとした歯ごたえが美味しいです!

順天

トマトのキムチもありました! 店員さんがおすすめしてくださいましたが、本当に美味しい!

順天

インパクト大な「カニ」の看板が目印!

「順天(スンチョン)」で美味しいケジャンを堪能しませんか? たまらない美味しさです♪

順天

「順天(スンチョン)」本店

場所:「鶴橋商店街」内です。

2023/05/12 10:24 2023/05/12 10:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集