【大阪市中央区】卵料理と鶏肉料理をたっぷり味わう!『焼き鳥居酒屋 野乃鳥 なんば堂』さんの『産直播州地卵のたまごかけご飯と親子丼』!

こちらは大阪市中央区難波3丁目にある『GEMS NAMBA』です。

2023年10月2日、『GEMS NAMBA』内にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『焼き鳥居酒屋 野乃鳥 なんば堂』さんです!

『焼き鳥居酒屋 野乃鳥 なんば堂』さんは、店名のとおり焼き鳥などの鶏肉料理をメインに営業しているお店です。

この日はお昼頃に来店したので、ランチメニューがメインになっていました。

今回、『焼き鳥居酒屋 野乃鳥 なんば堂』さんのランチメニューの中から、『産直播州地卵のたまごかけご飯と親子丼』を注文しました!

たまごかけご飯は、3種類の中から選べるシステムになっており、シンプルTKGを選びました。

料理を注文してしばらく待ちます。

たまごかけご飯親子丼

料理がきました、こちらが『産直播州地卵のたまごかけご飯と親子丼』です!

こちらは焼き鳥と焼き野菜串です。

こちらは日替わりプチカラの唐揚げです。

こちらは汁物の鳥のスープです。

こちらは親子丼TKGです。

親子丼の卵黄は、海苔で作ったスマイルマークになっています。

こちらはたまごかけご飯です。

たまごかけご飯の卵黄にもスマイルマークが作られています。

こちらはたまごかけご飯にかけるいくらです。

たまごかけご飯にいくらをかけていただきます!

どの料理もちょうどいい量とサイズで食べやすかったです。

まさに卵料理と鶏肉料理をたっぷり味わうといったところです!

その他にも、『焼き鳥居酒屋 野乃鳥 なんば堂』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『焼き鳥居酒屋 野乃鳥 なんば堂』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『焼き鳥居酒屋 野乃鳥 なんば堂』はこちら↓

2023/10/03 07:17 2023/10/03 07:56
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集