【大阪市住吉区】ライスが進むピリ辛麻婆豆腐!『中国小菜 双琉(ソウリュウ)』さんの『双琉 麻婆豆腐セット』!

2023年10月4日、『中国小菜 双琉(ソウリュウ)』さんというお店を訪ねてみました!

『中国小菜 双琉(ソウリュウ)』さんは、大阪市住吉区苅田5丁目にあり、中華料理をメインに営業しているお店です。

この日はお昼頃に来店したので、ランチセットがメインになっていました。

今回、『中国小菜 双琉(ソウリュウ)』さんのランチセットの中から、『双琉 麻婆豆腐セット』を注文しました!

ランチセットのライスは、食べ放題のセルフ方式となっています。

お茶碗にライスを盛り付けて、しばらく待ちます。

料理がきました、こちらが『双琉 麻婆豆腐セット』です!

こちらがスープです。

こちらが小鉢です。

こちらがサラダです。

こちらが麻婆豆腐です。

麻婆豆腐

麻婆豆腐は、しっかりと辛さが効いており、ピリ辛の後に旨味を感じる食感を味わえます。

まさにライスが進むピリ辛麻婆豆腐といったところです!

その他にも、『中国小菜 双琉(ソウリュウ)』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『中国小菜 双琉(ソウリュウ)』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『中国小菜 双琉(ソウリュウ)』はこちら↓

2023/10/05 07:17 2023/10/05 07:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集