【大阪市東成区】みんな個性豊か!東小橋3丁目にある『保護猫カフェ 鶴橋店』さんの猫ちゃん達とふれあう!

2024年2月11日、大阪市東成区東小橋3丁目にある『保護猫カフェ 鶴橋店』さんを訪ねてみました!

ビルの1階は『保護犬カフェ 鶴橋店』さんです。

『保護猫カフェ 鶴橋店』さんは、ビルの2階にありますのでエレベーターを利用します。

入り口のドアに、来店の際の注意事項が書かれた貼り紙があります。

注意事項を読み、チャイムのボタンを押してからドアを開けます。

続いて利用にあたっての注意事項が書かれた貼り紙を読み、猫ちゃん達の部屋へ入ります。

受付で料金システムの説明と会計をしていると、さっそく猫ちゃんが台の上に飛び乗ってきました!

会計を済ませ、猫ちゃんとご対面です!

ここから猫ちゃんの写真が続きます。

こちらは床でのんびりと過ごす猫ちゃん。

こちらはクッションで寝ている猫ちゃん。

こちらはソファでくつろいでいる猫ちゃん。

こちらは爪とぎの上で寝ている猫ちゃん。

こちらはキャットタワーのてっぺんでみんなを見下ろしている猫ちゃん。

しばらくすると、そのままの体勢で寝てしまいました。

こちらは毛布の上で毛づくろい中の猫ちゃん。

こちらはキャットタワーの中で寝ている猫ちゃん。

壁には写真付きのプロフィールが貼り出されています。

ずっと部屋の隅にいる猫ちゃんかと思ったのですが、こちらは猫の置物でした。

別料金で猫ちゃん専用のおやつメニューがあり、今回ちゅ〜るフラッペを選んでみました!

こちらがちゅ〜るフラッペです!写真左下の猫ちゃんがもう狙いを定めています。

スプーンですくって猫ちゃんの口元へ持っていくと、美味しそうに食べてくれます!

ちゅ〜るフラッペを持っていると、いつの間にか猫ちゃん達に囲まれていました!

みんな個性豊かで、元気いっぱいでした!

皆さんも一度、『保護猫カフェ 鶴橋店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

里親希望など詳しくは、各SNSをご覧ください。

X(エックス)

Instagram

Facebook

『保護猫カフェ 鶴橋店』はこちら↓

2024/02/12 07:13 2024/02/12 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集