【大阪市中央区】お造りと天ぷらをたっぷり味わえる定食!『たよし 南海通り店』さんの『たよし定食』!

たよし定食

2024年3月1日、『たよし 南海通り店』さんというお店を訪ねてみました!

『たよし 南海通り店』さんは、大阪市中央区難波千日前にあり、様々な一品料理を提供している居酒屋です。

今回、『たよし 南海通り店』さんのメニューの中から、『たよし定食』を注文。

ソフトドリンクから『ウーロン茶』を注文しました!

料理を注文し、しばらく待ちます。

こちらがソフトドリンクの『ウーロン茶』です。

料理がきました、こちらが『たよし定食』です!

こちらが『たよし定食』に付いている漬物です。

こちらが『たよし定食』に付いている惣菜です。

こちらが『たよし定食』に付いている天つゆです。

こちらが『たよし定食』に付いているお造りです。

お造りは鯛とまぐろです。

こちらが『たよし定食』に付いている天ぷらです。

天ぷらはいんげん、なす、さつまいも、れんこん、海老2尾です。

こちらが『たよし定食』に付いているみそ汁です。

こちらが『たよし定食』に付いているごはんです。

『たよし定食』は、メイン料理と小鉢、みそ汁、ごはんがセットになっており、どれも程よい量で飽きることのない風味を味わえます。

その他にも、『たよし 南海通り店』さんでは様々なメニューが揃っています。

難波千日前を訪れた際には、ぜひ『たよし 南海通り店』さんに立ち寄り、『たよし定食』を堪能してみてはいかがでしょうか?

『たよし 南海通り店』はこちら↓

2024/03/02 07:13 2024/03/02 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集