【大阪市天王寺区】『海の幸と自然の恵み ふらのキッチン』さんで楽しむ『野菜サラダ』と『ローストビーフ丼定食』!

2024年3月9日、大阪市天王寺区にある天王寺ミオプラザ館4階にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『海の幸と自然の恵み ふらのキッチン』さんです!

地元でも知る人ぞ知る名店となっており、魅力は新鮮な北海道の食材をふんだんに使用した料理をメインに提供しているレストランです。

今回は、『海の幸と自然の恵み ふらのキッチン』さんの北海道料理をご紹介します。

数あるメニューの中から、『ローストビーフ丼定食』を注文。

もう一品、『野菜サラダ』をシーザードレッシングで注文しました!

こちらが『野菜サラダ』です!

色とりどりの野菜が目を引き、見た目にも鮮やかで、シーザードレッシングが野菜の味を最大限に引き出しています。シャキシャキとした野菜の食感と、ドレッシングの絶妙なバランスが食欲をそそります。

ローストビーフ丼定食野菜サラダ

こちらが『ローストビーフ丼定食』です!

ローストビーフ丼、コロッケ、赤だし、惣菜、漬物が付いています。

ローストビーフの上に卵黄がのっています。

コロッケはクリームコロッケで、揚げたてでサクサクの食感を味わえます。

黄卵を潰していただきます。

じっくりと低温で焼き上げられたローストビーフは、柔らかくジューシーで口の中でとろけるような味わいです。特製のソースがかかっており、ローストビーフの味を一層引き立てています。

ご飯との相性も抜群で、一度食べ始めると止まらなくなります。

『海の幸と自然の恵み ふらのキッチン』さんは、美味しい料理だけでなく、アットホームな雰囲気も魅力の一つ。

店内は落ち着いた空間で、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

友人や家族との食事はもちろん、一人でのんびりとした時間を過ごすのにもぴったりです。

天王寺区にお越しの際は、ぜひ『海の幸と自然の恵み ふらのキッチン』さんに立ち寄ってみてください。新鮮な『野菜サラダ』とこだわりの『ローストビーフ丼定食』で、身体も心も満たされることでしょう。

『海の幸と自然の恵み ふらのキッチン』はこちら↓

2024/03/10 07:13 2024/03/10 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集