【大阪市中央区】『そば処 晋(しん)』さんで楽しむ、絶品『肉つけ蕎麦』と『とろろご飯』の魅力!

こちらは大阪市中央区にあるなんばウォークの3番街です。

2024年3月10日、なんばウォーク内にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『そば処 晋(しん)』さんです!

地元の食通の方や、観光の方が訪れる蕎麦の名店のひとつです。

こちらのお店の魅力は、ただ美味しい蕎麦を提供するだけではなく、トッピングなどのサイドメニューにもこだわりが感じられる点にあります。

今回は、『そば処 晋』さんの蕎麦料理に焦点を当てて紹介します。

まずはじめに『肉つけ蕎麦』を注文。

続いて『とろろご飯』を注文しました!

こちらが『肉つけ蕎麦』と『とろろご飯』です!

滑らかで濃厚なとろろがご飯の上にたっぷりとかけられており、山芋特有の食感が絶妙にマッチしています。

『とろろご飯』のシンプルながらも深い味わいは、蕎麦との組み合わせでさらに引き立ちます。

ざる蕎麦にはゆで卵がトッピングされています。

『肉つけ蕎麦』は、その名の通り豪快に盛り付けられた肉と、つるつるとした食感の蕎麦が組み合わさった一品となっています。

肉の旨みがたっぷりと染み出したつけダレで食べる蕎麦は、一度食べたら忘れられない美味しさです。

『そば処 晋』さんでは、これらのメニューを心ゆくまで楽しむことができます。

『とろろご飯』と『肉つけ蕎麦』、それぞれが持つ独特の味わいと、蕎麦本来の美味しさが見事に融合しています。

大阪市中央区や難波を訪れる機会があれば、ぜひ一度、訪れてみてください。

ここでしか味わえない、絶品の蕎麦体験があなたを待っています。

『そば処 晋』はこちら↓

2024/03/11 07:13 2024/03/11 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集