【大阪市北区】SNS映え間違いなし! JR大阪駅地下1階にある「肉屋のハンバーグと炊きたての米」に行ってきました。

JR大阪駅と大丸百貨店を繋ぐ地下1階通路にある「肉屋のハンバーグと炊きたての米」に行ってきました!

併設された「永田精肉店」と、同時に2022年4月15日にオープンしたばかりのお店です。

メニューは肉屋のハンバーグをメインとした〆のご飯やサラダがついたセットメニューや、米粉バンズを使用したハンバーガーなどが取り揃えられています。

今回は肉屋のハンバーグと〆のご飯セット(卵かけご飯)を注文しました! 

お肉はレア状態で届くので、自分の好きな焼き加減を調整しながら楽しむことができます! テーブルに設置されてあるぽんずや味噌タレ・しょうゆダレに、マヨネーズやカレー塩・わさびの薬味をつけていろんな味変をして楽しみながらハンバーグを美味しくいただきました。

そして〆の卵かけご飯は、せっかくなのでハンバーグの上にドーン。

ハンバーグ上にのせたら、残念ながらつるりとすべってご飯と割れちゃいましたが・・これもこれでSNS映え間違いなし!

精肉店も営業されているお肉のプロが目利き、厳選して選ばれたハンバーグなだけにとっても美味しかったです。 友達や家族連れ・カップルのお客さまはもちろん、ハンバーグを取り扱っているお店だとは思えないほど、とても入りやすいお洒落な外観・雰囲気の良い店内なのでおひとりさまの女性も多く来店されていました。

ぜひ大阪駅(梅田)でお食事に悩まれた際には「肉屋のハンバーグと炊きたての米」で美味しいハンバーグを食べてみてくださいね。

肉屋のハンバーグと炊きたての米はこちら

2022/06/04 08:00 2022/06/04 09:06
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集