【大阪市北区】絶品!天然たい焼きのお店「大阪浪花家」へ行ってみました!

大阪浪花家

大阪・中崎町にあるたい焼きのお店「大阪浪花家」。

風情のある雰囲気は、お店の外からも伝わってきます♪

大阪浪花家

「大阪浪花家」と言えば、たい焼きと、かき氷も有名ですが、寒い時期ならではのメニューもありましたよ♪

大阪浪花家

たっぷりのあんことお餅が入った、ほっこり温まるぜんざい♪

大阪浪花家

ぜんざいは、店内だけでなく、お持ち帰りもできるので、たい焼きと一緒に「よもぎぜんざい」を買ってみました!

中に入っているお餅は、注文してから焼いてくださいます♪

程よい甘さの美味しいあんこと焼いたお餅、たまらなく美味しかったです!

大阪浪花家

たい焼きは、表面はパリッと中のあんこが透けるくらいに薄皮です!

パリッと香ばしく、中はもちっとした食感。そして、しっぽの方まで、自家製あんこがたっぷり入っています♪

こんな美味しいたい焼き、なかなかないのでは?と思ってしまうくらいに、とっても美味しかったです!!

大阪浪花家

たい焼きは、「粒あん」と「宇治金鯛」がありました!

大阪浪花家

「宇治金鯛」は、少しほろ苦さもある抹茶生地に、たっぷりあんこが相性抜群♪とっても美味しいです!

「大阪浪花家」で、ほっこり美味しいおやつの時間を是非♪

「大阪浪花家」

場所:天五中崎通商店街内です。

2022/12/06 08:24 2022/12/06 12:56
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集