【大阪市中央区】ボリューム満点!谷六「Ms.Sandwich」の絶品サンドイッチ♪

ミズサンドイッチ

谷町六丁目にあるサンドイッチ屋さん「Ms.Sandwich(ミズサンドイッチ)」。

お店の場所は、谷町筋沿い、谷町5丁目の辺りにあります!

ミズサンドイッチ

お店のショーケースには、お惣菜系のサンドやフルーツサンドがずらりと並んでいます。

食欲そそるこの断面・・!どれもボリュームたっぷりで、とっても美味しそう!

ミズサンドイッチ

こだわりのコーヒーをはじめとしたドリンクメニューは、サンドイッチとお得なセットにもできます♪

ミズサンドイッチ

「サーモンクリームチーズ」を買ってみました!

このお野菜のボリューム!水菜が入っていてシャキシャキ食感がたまりません♪たっぷりの野菜が食べられるのが嬉しいです。

そして、スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせ最高♪夢中になって食べちゃう美味しさです!

ミズサンドイッチ

「Ms.Sandwich」のサンドイッチのパンは、国産・無添加のものを使われているそうです。お惣菜サンドには、国産小麦の全粒粉パンを、フルーツサンドには生クリームが練り込まれた甘みのある食パンを。こだわりをたくさん感じるサンドイッチです!

全部食べてみたくなるほど、どれも美味しそうでした!今日はどれにしようかな?と、近くにあったら通いたくなります♪

メニューの詳細は、「Ms.Sandwich」さんのInstagramを是非チェックしてみてください♪

ミズサンドイッチ

これからの季節、特に嬉しいソフトクリームもありましたよ♪

ミズサンドイッチ

「Ms.Sandwich」のこだわりの詰まった絶品サンドを是非!

「Ms.Sandwich」(ミズサンドイッチ)

場所:最寄り駅 大阪メトロ「谷町六丁目」です。

2023/04/18 10:34 2023/04/18 10:34
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集