【大阪市西区】老舗の和菓子店「住吉団子本舗」で4月21日・22日お得な感謝祭が開催されます!

住吉団子本舗

大阪市西区・新町にある老舗の和菓子店「住吉団子本舗」。

住吉団子本舗

店内には、わらび餅やお団子、フルーツ大福など、さまざまな和菓子が並んでいます!

住吉団子本舗

お煎餅やあられ、どら焼きなどもあり、種類がとっても豊富です♪

住吉団子本舗

春を感じる「桜もち・草もち」のセットを買ってみました。

ふんわり香る桜の香り♪

桜もちも草もちも、とても柔らかくて、もっちりしていました。優しい味わいが本当に美味しかったです!

住吉団子本舗

「本わらび餅」も買ってみました♪

(「本わらび餅」は、サイズが3種あり、こちらは一番小さいサイズになります。)

住吉団子本舗

まずはそのまま♪

ぷるんと柔らかな食感がたまりません!

きな粉や黒蜜をかけて、これまた美味しい!!

「住吉団子本舗」では、Instagramのフォロワー1000人を記念した感謝祭が開催されます!

2023年4月21日・22日の2日間、「住吉団子本舗」さんのInstagramのフォロワー限定のお得なイベント!

なんと、フォロワーの方は、「本わらび餅」が30%OFFになるそうですよ!

「本わらび餅」の他に、「パイナップル大福」も対象になるようです!

住吉団子本舗

店内には、他にもさまざまな和菓子があり、贈答用などにもぴったりな詰め合わせもありました!

住吉団子本舗

お供え餅や、赤飯も注文できるようです!

住吉団子本舗

「住吉団子本舗」の味わい深い、美味しい和菓子を是非!

「住吉団子本舗」

場所:最寄り駅は、大阪メトロ「西大橋」駅になります。

2023/04/20 10:24 2023/04/20 10:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集