【大阪市阿倍野区】牛たんをたっぷり味わう定食!『牛たん炭焼 利久(りきゅう) あべのハルカスダイニング店』さんの『牛たん麦とろ定食』!

2023年10月7日、『あべのハルカスダイニング』タワー館12階にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『牛たん炭焼 利久(りきゅう) あべのハルカスダイニング店』さんです!

『牛たん炭焼 利久(りきゅう) あべのハルカスダイニング店』さんは、店名のとおり牛たんをメインに営業しているお店です。

今回、『牛たん炭焼 利久(りきゅう) あべのハルカスダイニング店』さんのメニューの中から、『牛たん麦とろ定食』のA大判牛たん焼(1枚)牛たん焼(1枚2切)を注文しました!

料理を注文し、しばらく待ちます。

料理がきました、こちらが『牛たん麦とろ定食』です!

こちらが『牛たん麦とろ定食』に付いている利久の和菓子です。

こちらが『牛たん麦とろ定食』に付いている小鉢です。

こちらが『牛たん麦とろ定食』に付いているテールスープです。

テールスープはほんのりとした塩味が効いており、テールは骨付きで入っています。

こちらが『牛たん麦とろ定食』に付いている麦飯です。

こちらが『牛たん麦とろ定食』に付いているとろろです。

とろろは醤油を入れて、麦飯にかけていただきます。

そしてこちらがメインの大判牛たん焼(1枚)と牛たん焼(1枚2切)です!

牛たんは歯ごたえがあり、プリプリの食感を味わえます。

まさに牛たんをたっぷり味わう定食といったところです!

その他にも、『牛たん炭焼 利久(りきゅう) あべのハルカスダイニング店』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『牛たん炭焼 利久(りきゅう) あべのハルカスダイニング店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『牛たん炭焼 利久(りきゅう) あべのハルカスダイニング店』はこちら↓

2023/10/08 07:17 2023/10/08 07:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集