【大阪市浪速区】揚げたてサクサクの天ぷら!『本格讃岐うどん まるちゃん 桜川本店』さんの『全部のせざる(冷)』!

2024年1月31日、『本格讃岐うどん まるちゃん 桜川本店』さんというお店を訪ねてみました!

『本格讃岐うどん まるちゃん 桜川本店』さんは、大阪市浪速区にあり、店名のとおり讃岐うどんをメインに提供しているお店です。

店舗前の看板には、2024年2月1日からの営業時間変更のお知らせが貼られています。

『本格讃岐うどん まるちゃん 桜川本店』さんでは、券売機で食券を購入する仕様になっています。

今回、『全部のせざる(冷)』を注文。

そしてもう一品、『魔性のおにぎり』を注文しました!

購入した食券を店員の方に渡し、しばらく待ちます。

料理がきました!

こちらが『魔性のおにぎり』です。

メニュー表にも書かれていますが、『魔性のおにぎり』は国産米をまるちゃんのざるだしで炊き、「天かす」と「ねぎ」を混ぜたおにぎりです。

1日40個限定、お一人様3個までという限定商品となっています!

全部のせざる

こちらが『全部のせざる(冷)』です。

こちらもメニュー表に書かれていますが、『全部のせざる(冷)』には、かしわ天2個・いか天2~3本・鯛ちくわ天・半熟卵天・海老天に大葉の天ぷらが添えられています。

天ぷらはどれも揚げたてサクサクの食感を味わえます。

うどんはしっかりとコシがあり、喉ごしツルツルの食感を味わえます。

その他にも、『本格讃岐うどん まるちゃん 桜川本店』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『本格讃岐うどん まるちゃん 桜川本店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『本格讃岐うどん まるちゃん 桜川本店』はこちら↓

2024/02/01 07:13 2024/02/01 07:35
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集