【大阪市福島区】グラスワインは全て1,000円。福島に「葡萄酒屋 異端」がオープンしていました。

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重 準、本社:東京都中央区)の間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用したワインと料理のペアリングを楽しめるお店がオープンしました。

※プレスリリースより

大阪市福島区に、2022年51日に開店した葡萄酒屋 異端さんは、カフェ「PAUSE COFFEE」さんを間借りされています。

※プレスリリースより

今までは培ってきたワインと料理のペアリングノウハウを他のお店で自身の名前を出さずに飲食コンサルタントとして提供されていましたが、今後は「葡萄酒屋 異端」で誰かの名前ではなく自分の名前で提供されます。

ラヤスと肩を並べるローヌの神様「アンリボノー シャトーヌフデュパプ レゼルヴ セレスタン2012」と「ピエールガイヤール コンドリュー 2016」などの、ワインもグラスで楽しむことができます。それも1,000円という、間借りだからこそ提供できるお手頃プライスで楽しめます!

※プレスリリースより

5月はワインバーとして営業、6月よりワインと料理のペアリングを楽しめるお店として営業されるそうです。

※プレスリリースより

仕事終わりや友達との2件目や、友人や家族のお祝いに、葡萄酒屋 異端に立ち寄って一杯楽しんではいかがでしょうか?

※プレスリリースより

葡萄酒屋 異端はこちら

・プレスリリース

2022/05/22 12:00 2022/05/22 12:37
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集