【大阪市天王寺区】トマトとすき焼きの珍しい定食!『和食団らん ひかり屋 天王寺ミオ店』さんの『トマトすき焼き定食』!

2024年3月3日、大阪市天王寺区の『天王寺MIO(ミオ)』11階にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『和食団らん ひかり屋 天王寺ミオ店』さんです!

『和食団らん ひかり屋 天王寺ミオ店』さんは、店名のとおり牛肉や天ぷらなど和食をメインに提供しているレストランです。

今回、『和食団らん ひかり屋 天王寺ミオ店』さんのメニューの中から、『トマトすき焼き定食』を注文しました!

メニューにも書かれているとおり、定食にはご飯・味噌汁・漬物が付いており、ご飯の大盛りは無料となっています。

料理を注文し、しばらく待ちます。

料理がきました、こちらが『トマトすき焼き定食』です!

こちらが『トマトすき焼き定食』に付いている漬物です。

こちらが『トマトすき焼き定食』に付いている味噌汁です。

こちらが『トマトすき焼き定食』に付いているご飯です。

こちらが『トマトすき焼き定食』に付いている生卵です。

そしてこちらがメインのトマトすき焼きです!

店員さんが鉄鍋の下にある固形燃料に火をつけてくれます。

グツグツと煮ていると、肉の色が変わってきたのでさっそく食べてみます。

トマトすき焼きはトマトベースのスープで煮込んでおり、トマトの酸味と肉と野菜から出る旨味が絶妙にマッチしています。

その他にも、『和食団らん ひかり屋 天王寺ミオ店』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『和食団らん ひかり屋 天王寺ミオ店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『和食団らん ひかり屋 天王寺ミオ店』はこちら↓

2024/03/04 07:13 2024/03/04 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集