【大阪市東淀川区】上新庄から徒歩1分!女性にも大人気、餃子食堂「マルケン」がオープン!

大経大東淀川餃子マルケン

2021年11月15日、阪急上新庄駅から徒歩1分ほどの場所に餃子食堂「マルケン」が新しくオープンしました!
南出口を出てすぐの通りにもう看板が見えますね。「餃」と書かれた看板が目印です!

大経大東淀川餃子マルケン

餃子屋さんには珍しく、女性のみでも入りやすい青と白を基調とした爽やかな外観になっています。

1階は主にカウンター席になっており、お1人様でも利用しやすいようになっています。2階はテーブル席になっており家族や大人数でもご利用いただけます!家族と行っても友人と行ってもわいわい楽しんで過ごせますね。

大経大東淀川餃子マルケン

店内での飲食も可能ですが、テイクアウトも行っています。
こちらはつつみたての生餃子がお持ち帰り出来るところです。11:30から販売していますが、売切れ次第終了ですので購入する方はお早めに行くことをお勧めします!生餃子以外のテイクアウトは営業時間であればいつでも行っています。

大経大東淀川餃子マルケン

ランチの時間帯は「卵にしやがれ」、ディナーの時間帯は餃子食堂「マルケン」として営業しています。

餃子食堂「マルケン」の餃子はにんにくを使用していないため女性の方にもおすすめです!また、がっつり食べたいという方のためににんにく焼餃子もあります!

外はパリッと、中はジューシーとした「自家製!マルケン焼餃子」が10個360円で楽しめたり、マルケン焼餃子や水餃子、揚げ餃子など12品味わえるコース料理が1500円で楽しめたりとその安さも人気である理由です。

駅からも近いので授業の前後や仕事終わりなど、気になった方はぜひ足を運んでみてください♪

餃子食堂マルケン 上新庄店

住所:大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目1-11

定休日:無

【当記事は大阪経済大学と号外NETの連携プロジェクトによる大学生作成記事です】

(まお)

2021/11/19 12:00 2021/11/19 12:00
ミニ佐藤3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集